サイトへ戻る

冬コミ受かりました☆

冬コミ受かりました!東7 あ38a おとな出版です!
冬はオリジナルおねショタ本&艦これ本を予定してますー!
お買い上げの方対象で無料配布本もやります・ワ・!
+アズレンにはまってるので何か描きたいなー!

 

塗り途中のオリジナル本表紙です~!おねショタ本です!

なぜオナホを持っているのかは…お楽しみに!!d^o^b

broken image

お仕事的には2018年発売のゲーム原画を描いてます^o^

まだ何も言えないけど笑 楽しみに待っててくださいね!
個人的にもどんな感じになるか楽しみな企画…!

定期ネイル^o^今年の春は押し花ネイルが流行っていて少女趣味が捗りました^^

broken image
broken image

お茶やコーヒー好きが高じてきたのでいよいよ都内の純喫茶やカフェなどを開拓しようかなと画策中^o^

渋いレトロなお店も好き^^

写真の右のパンケーキは西武線のCOMMA COFFEEさんです~美味しすぎて涙;;;;

物凄く美味しいけど量が多いので2人以上で行くのが吉かも^o^bb

たまご味が強めなのでたまご好きな方におすすめ!