Return to site

旅行いってきました(・ヮ・)

母と鎌倉~江ノ島ぶらり母娘旅行にいってきました(・ヮ・)

旅行とか超久しぶりでのびのび出来てよかったです~!効率よくお休みしたいものですね~!

江ノ!島!どーん!

はんなりいなり^o^ 鎌倉めっちょいいとこでした!おいしそーな食べ物がいっぱい!

ざぶーん(湘南感) 江の電に乗って海まで行きました~

とてつもなく爽やかな場所だった……ひきこもりには眩しすぎて(゜ ゜)震え

海まぶしー?!と思ってたけどもしや(PCめがねが無いせいでは)

生しらすには挑戦できなかったので次行ったらぜひ食べたい~!

宿泊したホテルの朝食☆目の前でコックさんがオムレツ焼いてくれる

たまご好きにはたまらない朝ごはんでした☆(゜ヮ゜)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly